« 『ミニオンズ』を観てきました♪ | トップページ | 東京見物~(*^▽^*) »

2017年8月12日 (土)

『ザ・マミー』を~観てきました♪

盆休み前にしたかったことの半分しか消化できませんでしたが

絶対必須の市役所行きと愛車のメンテと実家のゴミ片付けは無事終了しまして。。。

Mammy
ハル吉の所在次第というかドリームちゃんの仕事次第でパパちゃんと行くのがビミョー

・・・ということで~例によって例のごとくにボッチ鑑賞(*^▽^*)

Ohitori
ボッチだからできることなのが~ドリームちゃんからもらったタダ券で

念願のシノワール食べてから映画観てハル吉が欲しがるミニオン人形ゲットしに。。。

Weddingp1
そして~速攻ウチ帰って板切りました。。。シュートメちゃんの紫陽花が夏色♪♪♪

お友達の息子さん×2のウェディングウェルカムプレート描きます・・・ので

これが終わるまでドラクエ11は封印中・・・ハル吉は買おうって言うけど♪♪♪

義兄殿はプレステ4買ったっぽい???

値段下がったら3DSソフト4と本体×2買って1人でマルチプレイとか妄想する日々?

あぁ~~~老後に未亡人になったらヒッキーでしたいことだヮ( ̄m ̄〃)

« 『ミニオンズ』を観てきました♪ | トップページ | 東京見物~(*^▽^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/71399434

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マミー』を~観てきました♪:

« 『ミニオンズ』を観てきました♪ | トップページ | 東京見物~(*^▽^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト