« 『ザ・マミー』を~観てきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年8月12日 (土)

東京見物~(*^▽^*)

Tokyo
お盆休みは11~16・・・工場カレンダーの休暇マークも昭和末期から倍増し。。。

それなりに出るものも出るんでいいのか悪いのかビミョーなところと言いたい???

とりあえず連休初日に散財した以後は節約モードということでヾ(*'-'*)

東京タワー&浅草に出かけてきました♪ いずれも外国人が多かったな・・・

01e2969095a35d92c8b052e15cf5c8f6469

ドルドルの実のところからのワンピース・プチおたくなので・・・

東京タワーに行きたいってハル吉が言った時にこのイベント企画を知って

テンション↑↑↑でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Dvc00014
ナミの海図の部屋・・・いや~涙ウルウル..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

Dvc00012
鏡の迷路んとこにブリュレがいなかったのはなんでだって~

あとで質問されたんですが~このアトラクションの趣旨とアラバスタの話を

未就学児にわかりやすく話す能力はワタシにはありませんで。

既刊分のコミック本&総集編と~15thまでのDVDは持ってますから

大きくなってから堪能してくださいませな (* ̄ー ̄*)

お化け屋敷のところはスリラーバーグ仕様で超楽しいんですけど

ワンピースはチラ見のじぃじにも普通に。。。ハル吉は泣いてて×

Dvc00018
バスに乗ったりする機会も田舎暮らしには珍しく (*^。^人

Dvc00010
浅草は激混みでしたが花やしきのほうは~まずまずで

ジェットコースター初体験で閉園近くまで遊んできました♪

帰宅は9時になってしまったんですが~ママんちに元気に帰っていきましたんで

これからちょっと趣味に没頭しようと思います・・・

Dvc00033
アトリエフレイム・沖昭子先生の上級レッスン課題5はキラキラ残すのみ。。。

ウチん中の片付けものもしなくちゃならず~ガーデニング作業もせねばならず

ん~~~です。。。

« 『ザ・マミー』を~観てきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/71399628

この記事へのトラックバック一覧です: 東京見物~(*^▽^*):

« 『ザ・マミー』を~観てきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト