« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月22日 (火)

リビングが大変なことになっている・・・

Dvc00365
てんかん発作持ちの息子クンがおりますんで2階は使わず~階段は物置状態で。。。

さらに輪をかけて玄関・洗面所のモノが一部ウッドデッキ、ほとんどがリビングにあり

/(" ̄. ̄")\ 戦闘意欲喪失・思考回路中断中の本日。

Furo1
お迎えが遅れる・忘れ物・遅刻したりで~保育園の先生方にはお手数おかけしてます・・・

パパちゃん定年前の大散財中でございまして。。。

んま~25年も住んだところで大金かけてどうすんのよ的な見方もありですが

建替え財力ないので数年前から段階的に...(゚-゚;)ヾ(-_-;) ソージガデキテレバフヨウダロ?

阪神淡路大震災前の建築基準法での違法ギリギリ手抜き建売住宅で~~~

20年前に床下換気扇&調湿剤で35万ほどの出費をしたおかげで

業者さんのたまうに「近年まれに見る状態のよさだ」・・・ホントかな???

詐欺みたいな業者にあたったかと思ってたぜ~って契約したの貴方ですから☆彡

追加工事なしで作業決行から連日~近所にお風呂入りに(*^▽^*)

Furo2
今日は脱衣室のクロス替え終わるだろうからちょっとは快適に過ごせると思う。。。

夏が終わったらエアコン2台クリーニング頼んでいいかってパパちゃんに聞いたら

死ぬまで使うんだから頼んどいたら~~~そう。死ぬまでこの家で幸せに暮らしたい♪

2017年8月14日 (月)

ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ)

Finalexeid
仮面ライダーも残すところ2回で終わり・・・来月からは新シリーズになるのよね?

テレビじゃ映画を観ないとトゥルーエンディングが完成しないって言うんで行ったが

毎回30前後のお1人様にぃちゃんがいるよね~~~

ワタシ的にはイケメン揃いのキャスティングで若い女の子いても良さそうだと思う。

ハル吉連れって言うのは口実になりつつある昨今...(゚-゚;)ヾ(-_-;)

(〃≧∀≦)ノ...新シリーズに入り込めないとしたらば

劇団EXILEの小野塚クン目当てだったということだわね。。。

それはともかく新シリーズの変身仕様を軽く見れるシーンがラストにあって

またまたバンダイもマンゴエ武器を展開するからヨロシクみたいな。。。ε=( ̄。 ̄;)

年末にバトンタッチ映画をしてエグゼイドも完全引退だろうから~まだしばらくいいか♪

Dvc00033
     アトリエフレイム通信講座 上級 Lesson5 ウェルカムローズサイン design 沖昭子先生

いつもの3個描きしませんでしたので~まぁいいかみたいな出来具合だなぁ・・・

3日かかりでキラキラ処理も強制終了してウェディングプレートに取り掛かりました~

その2作と津田先生のオーバーカリキュラム・ひまわり終了までドラクエ11は買わん\( ̄^ ̄)

Dvc00036
地元の夏祭りは・・・過去30年も含めて雨は大丈夫で滞りなく。。。

来年は市長選もありますんで~お忙しいでしょうに市長挨拶もあり (* ̄ー ̄*)

盆綱は広場に入場後に楽しく綱引き・・・ハル吉は誘われても不参加でカキ氷に夢中♪

2017年8月12日 (土)

東京見物~(*^▽^*)

Tokyo
お盆休みは11~16・・・工場カレンダーの休暇マークも昭和末期から倍増し。。。

それなりに出るものも出るんでいいのか悪いのかビミョーなところと言いたい???

とりあえず連休初日に散財した以後は節約モードということでヾ(*'-'*)

東京タワー&浅草に出かけてきました♪ いずれも外国人が多かったな・・・

01e2969095a35d92c8b052e15cf5c8f6469

ドルドルの実のところからのワンピース・プチおたくなので・・・

東京タワーに行きたいってハル吉が言った時にこのイベント企画を知って

テンション↑↑↑でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Dvc00014
ナミの海図の部屋・・・いや~涙ウルウル..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

Dvc00012
鏡の迷路んとこにブリュレがいなかったのはなんでだって~

あとで質問されたんですが~このアトラクションの趣旨とアラバスタの話を

未就学児にわかりやすく話す能力はワタシにはありませんで。

既刊分のコミック本&総集編と~15thまでのDVDは持ってますから

大きくなってから堪能してくださいませな (* ̄ー ̄*)

お化け屋敷のところはスリラーバーグ仕様で超楽しいんですけど

ワンピースはチラ見のじぃじにも普通に。。。ハル吉は泣いてて×

Dvc00018
バスに乗ったりする機会も田舎暮らしには珍しく (*^。^人

Dvc00010
浅草は激混みでしたが花やしきのほうは~まずまずで

ジェットコースター初体験で閉園近くまで遊んできました♪

帰宅は9時になってしまったんですが~ママんちに元気に帰っていきましたんで

これからちょっと趣味に没頭しようと思います・・・

Dvc00033
アトリエフレイム・沖昭子先生の上級レッスン課題5はキラキラ残すのみ。。。

ウチん中の片付けものもしなくちゃならず~ガーデニング作業もせねばならず

ん~~~です。。。

『ザ・マミー』を~観てきました♪

盆休み前にしたかったことの半分しか消化できませんでしたが

絶対必須の市役所行きと愛車のメンテと実家のゴミ片付けは無事終了しまして。。。

Mammy
ハル吉の所在次第というかドリームちゃんの仕事次第でパパちゃんと行くのがビミョー

・・・ということで~例によって例のごとくにボッチ鑑賞(*^▽^*)

Ohitori
ボッチだからできることなのが~ドリームちゃんからもらったタダ券で

念願のシノワール食べてから映画観てハル吉が欲しがるミニオン人形ゲットしに。。。

Weddingp1
そして~速攻ウチ帰って板切りました。。。シュートメちゃんの紫陽花が夏色♪♪♪

お友達の息子さん×2のウェディングウェルカムプレート描きます・・・ので

これが終わるまでドラクエ11は封印中・・・ハル吉は買おうって言うけど♪♪♪

義兄殿はプレステ4買ったっぽい???

値段下がったら3DSソフト4と本体×2買って1人でマルチプレイとか妄想する日々?

あぁ~~~老後に未亡人になったらヒッキーでしたいことだヮ( ̄m ̄〃)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト