« (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ | トップページ | 『ミニオンズ』を観てきました♪ »

2017年7月21日 (金)

梅雨明けしてしまいましたね。。。

Dvc00357
空梅雨で~あじさい遅咲き組のおたふくちゃんも暑そう~(。・_・。)ノ

今年度中にカリキュラム修了したいのでスパート中のペイニーは・・・

昨年から熱烈リクエストあったものに沖先生のレッスン5図案をアレンジして

Dvc00166_1
とりあえずノーマネー・ノークレームノーリターンでよろしくということで知人のお嬢様に

(*^▽^*) ピアノ素材は久々の糸鋸出してきて切りましたです~が ( ̄m ̄〃)

やっぱこれは丸筆じゃなくって~コリンスキちゃんだなと痛感しました。。。

通信生の皆様方は順調なのでせうか・・・ワタシは一発勝負の勇気ないにもかかわらず

地道なストローク練習も暑さ忙しさにかまけてしない所存ですんで~作品増産体制で♪

Cars3
夏休みはコドモ向け映画わんさかわんさか~とりあえず『カーズ3』を観てきましたが

三部作のジンクス・・・だんだんつまらなくなる・・・は全く感じませんでした(*^▽^*)

« (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ | トップページ | 『ミニオンズ』を観てきました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/71202575

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしてしまいましたね。。。:

« (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ | トップページ | 『ミニオンズ』を観てきました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト