« 『花戦さ』~を観てきました♪ | トップページ | 海賊&桃太郎~(。・_・。)ノ♪ »

2017年7月 2日 (日)

ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ)

Dvc00166
       アトリエフレイム通信講座 上級 Lesson4 ダリアのエチュード design 沖昭子先生

マスキングインクをはじめて使いました・・・で~もう1作も近日中に (* ̄ー ̄*)

描いてる時は夢中だけれども~画像にするとダメなストローク箇所よくわかりますね。。。

上級1・2作目の課題が戻ってきてニョホホの添削評価で超うれし♪♪♪

いやいやいやいや~今日はもう7月ではござらぬか・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

先月は・・・庭師さん入って以降ガーデニング熱が急上昇して

パーツをいろいろ物色がてら~あっちでコレ・こっちでコレ・・・水戸笠間石岡

ホームセンター巡りしましたがレッドロックの小粒が見つからない???

レッドロック&絵の具を買いに久々のひたちなかジョイ本へ~

トールコーナー更に縮小で~津田先生のオーバーカリキュラム必須筆がない!!!!!

何年振りかでアシーナ発注したらシステム変わってpoint消失..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

Dvc00257

気を取り直してついでにコストコ・・・来月で会員期限切れるが継続どうすべ…( ̄。 ̄;)

その後~いつも突然で本当に失礼なヤツだがkanaさんちで癒されてから帰りました♪

kanaさんから庭いじりの経過報告リクエストありましたので~それは後程。。。

Dvc00168
大きな街はお店がいっぱい~実家が空き家になったら引っ越してきたくなった♪

茨城で一番大きいTSUTAYAでは~ハル吉の大好きなくれよんのくろくんシリーズ買って

付録でついてた塗り絵...(゚-゚;)ヾ(-_-;) ソンナオテガルニザツニヌルナヨ・・・

« 『花戦さ』~を観てきました♪ | トップページ | 海賊&桃太郎~(。・_・。)ノ♪ »

コメント

コストコ、長らく行ってないわー(*^-^)
3-4年前に退会してからサッパリ。
なんかね、コストコ行くとそれなりに楽しいんだけど
万札が出ていくことと、体形がコストコになるんだわ。。。
なんでもドサッと買ってくるもんだからコストコ体型(;ω;)
それで、やめちゃいました。
ただ、重曹、キッチンペーパーなんかはコストコがいいなって思ったりします。

ぴんくはあとさん~こんばんは♪

コストコ・・・好きな方は好きだよね(*^▽^*)
毎月10万くらい食費を使えれば娘宅・義兄殿におすそわけしながら会員でいるけどさ♪♪♪

昨年7月に119kgあった息子クンを食事制限で104キロまで落としたのに
油断したら3週間で2キロもリバウンドして医者様が笑っておられたヮ
先週の買い物では17cmの靴下がアメリカンサイズでドンピシャ寸法~ディズニー柄6足1000円ってのが大満足だったかな~

なんかもう試食に並ぶ気にもならないし
フードコートだけでいいかなみたいな(*^▽^*)
年会費4000円ぶんの元取る気で行く場所じゃないよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/71025465

この記事へのトラックバック一覧です: ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ):

« 『花戦さ』~を観てきました♪ | トップページ | 海賊&桃太郎~(。・_・。)ノ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト