« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ »

2017年7月 5日 (水)

海賊&桃太郎~(。・_・。)ノ♪

水曜日の子供等不在の数時間がワタシの自由時間・・・なんですがぁ・・・

予定消化は6割かぁ~みたいな。。。

とりあえずちょこっと庭いじりアイテムをステイン剤ヌリヌリしてからお出かけ♪♪♪

Picarib
さすがに座席は半分よりやや多めに埋まってた気がしましたです・・・

これで本当にラストなんでしょうかね??? ちょっとかなりサビシイ( p_q)

そして~先月ハル吉に海賊&桃太郎コスプレさせて七五三写真撮ってきたので

受け取りに行ってきました♪♪♪

Shichigosanalbm
にょほほ...σ(^。^* ) ばばぁはこのために働いてるんですから♪♪♪

IT関連が急成長したおかげで~中流階級にも手が届く金額になりましたね。。。

10年前にゃ~知人のお嬢様の成人式でアルバム1冊作るのに

20万円台半ばと小耳にし~振袖自前持ち込み・水戸の老舗の大〇写真館~

今回は~テレビCМでもおなじみのとこを見に行って速攻申し込みました。。。

御宮には一昨年かぞえで行きましたので~衣装3点で撮影のみ~(。・_・。)ノ

Dvc00344
オトコノコの着るモノなんて~~~ねぇ~~~フリルもリボンも何もないし。

それでもまぁよろしいのではないのでしょうか

・・・シカシ・ニブンノイチセイジンシキトカジュウサンマイリトカ・・・ツヅクツヅクツヅク・・・

 

この海賊の写真は~あとで焼き増ししてこようと思う (*^。^人 とりあえず

今日はジョニデ様のパイカビ観てきてテンションMaxです♪♪♪

ばぁば予備軍の皆様方~軍資金準備しといたほうがよろしいですヮよ(* ̄ー ̄*)

« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/71059059

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊&桃太郎~(。・_・。)ノ♪:

« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | (〃≧∀≦)ノ...在庫撲滅作戦遂行中♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト