« 鬼怒川温泉に行ってきました♪ | トップページ | 『花戦さ』~を観てきました♪ »

2017年6月 5日 (月)

ツーシン・ツーシン____φ(・_・”)

Dvc00329_4
    アトリエフレイム通信講座 上級 Lesson3 パンジーのブレッドケース design 沖昭子先生

想像以上にデザインがキレイでうっとり (*^。^人

パンジーの花びらのコーム使うところは更なる修行が必要ですが・・・

今回は3個描きしなかったので~まぁいいかレベルでごめんなさい的な (*_ _)人

Dvc00328

グラマーダストは12年くらいかそのちょっと前くらいに~

くまがい先生デザイン描いてた頃に買ったんだわよね???

そん時にゃ~「これだけあれば一生困らないわ(*^▽^*)」

・・・ってグラマーダストじゃなくてオカネでって言ってみたいわって~~~

そんな笑い話を本館の楽天ブログに書いた記憶 ( ̄m ̄〃)

ボトルにゃホコリがたまってるくらいでしたが沖先生のデザインでは大活躍よね♪♪♪

そろそろ老眼鏡も新しいのが欲しくなってきた気がするんですが

とりあえず楽しみにしていたスライム目薬を買ってきました~(。・_・。)ノ

Dvc00287
遊び心満載の説明書とか~んもぅ~箱の中までカワイイぢゃん???

« 鬼怒川温泉に行ってきました♪ | トップページ | 『花戦さ』~を観てきました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70773720

この記事へのトラックバック一覧です: ツーシン・ツーシン____φ(・_・”):

« 鬼怒川温泉に行ってきました♪ | トップページ | 『花戦さ』~を観てきました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト