« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年6月 4日 (日)

鬼怒川温泉に行ってきました♪

パパちゃんの会社でアニバーサリー休暇とやらができたらしく・・・

3日が誕生日なんだから前日の2日にそれ使って連休にしまして

鬼怒川方面に一泊で行ってきました♪

Kyoryu
3D宇宙・恐竜館ではほぼ貸切で~この恐竜でハル吉の写真撮りたかったのに

お土産コーナーでテンションMaxで息子クンだけ♪ハイチーズ♪

館内にいた間に雷雨があった模様???

東武ワールドスクエアも平日のせいかガラガラ(*^▽^*)

Kawa
鬼怒川温泉に~せっかく来たので川下り&足湯~

震災以降は温泉の温度が下がったそうですが快適♪♪♪

Hotel
泊まったホテルは貸切お風呂があって大満足でした~浴衣でゲームコーナーも♪

Saru
オトクな川下り&ロープウェイセット券で~猿は網越しだから怖くない( ̄m ̄〃)

展望台からは遥か遠くにうっすらと筑波山が見えましたね。。。

Hashi
吊り橋周辺の散策路は野草が咲いてて気持ちよかったです~~~

川下り中には景色とハル吉&息子ばかり見てて気づきませんでしたが

吊り橋から川底確認できるくらい水がキレイ♪

018fd4df691f8c2bc46fe5c9b7c4a0518b5
ホテル内の部屋着に買ってった服から息子クンが着替えてくれなかったんで・・・

写真で見るとスゴイカッコでキャーだヮ

ハル吉とふたりで忍者の衣装借りて着せればよかったと後悔..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

日光江戸村は30年ぶりに行ったけど2度と行かないかな~

お化け屋敷で大泣きしたり展示館はガラガラでのんびりできたし

焼き鳥は美味だったそうだからヨカッタかしらん???

Trapist
今市の道の駅は満車な賑わいだったので~うつのみやろまんちっく村まで。。。

餃子味のポテチとか温泉サイダーとか苺とかいろいろ買ったけど

何が嬉しかったかってトラピストのガレットが売っていた♪♪♪

那須のトラピストは女子修道会らしいです~昔と変わらない味で(*^。^人

ハル吉は餃子の味しないとか言うけど何を期待してたんだか。。。

3年くらい前に那須の茶臼岳で買った時よりも~~~

時代の流れで半径1cm以上は小さくなってましたね(* ̄ー ̄*)

 

余談でございますが・・・

アトラクション施設は駐車料金から始まって入場券とか有料部分とか飲食代とか

トータルするとかさむの覚悟で行くんだけれども

一日に何か所かハシゴするとすれば東京ディズニーリゾートって

平日パスポートは安いんだヮね。。。

ハル吉はニモに会いに行きたいんだそうです~

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70761480

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉に行ってきました♪:

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト