« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年6月 7日 (水)

『花戦さ』~を観てきました♪

Dvc00168
タチアオイの花があちこちに咲いてます~(*^。^人

この花が半分以上咲くと梅雨入りして先端のツボミが開くと梅雨開けって~~~

ジジババちゃんたちの通院付添していた病院の待合室で

どこぞやのお年寄りが話しておられたのを聞いたシーンが懐かしく思えるこの頃・・・

息子クンのママ友たちとのランチ会でも介護・お悔やみの話題がかなり~な年回りで。。。

Hanaikusa
高校卒業と同時に花嫁修業に行かされたご近所の先生が池坊の先生でしたので

これは絶対に行っておこうと思いまして(*^▽^*)

この類の映画はテレビでCM入るとゲンナリするから映画館で大正解♪

ついでに『たたら侍』も~やってれば観てもよかったけど先週で終わったそうで???

「(* ̄ー ̄*)仮面ライダーの黄色いおにぃちゃんがばあばは好きなんだよねっ」

って~ハル吉に言われる・・・小野塚クンが劇団EXILE所属でちょい役で出てたらしく

あれもこれも観るほどヒマではないからここ数日の話題から気になったが

TOHOじゃ早々に公開打ち切りになるほど集客力はなかったのね~~~

Dvc00257
イオンに行ったついでに~ハル吉のお泊り保育の買い物とかその他の買い物あり

とりあえずソとドの音が出なくなったアップライトを買い替えることにして

息子クンの右手の麻痺部分リハビリがてらハル吉とレッスン行くのかぁ~みたいな。

フードコート内のすき家は撤退した様子で~~~

Dvc00166
ぐでたまグッズがお目当てで~期間限定メニューのアラビアータ食べてみた( ̄~ ̄;)

これから茄子をドドドッサァ~~~ってもらったらアレンジして作るのによいかも??

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

コメント

お久しぶりです~
時々はお邪魔してハル吉くん様子を楽しみに読んでます
口ぶりも一人前になってますね
ばあばも形無しね( ´艸`)ププ
成長を微笑ましく拝見してますよ

mulはこのところ庭仕事が主でトールはボチボチ

プライベートで細かいことが色々ありまして
ちょっと気分が鬱状態に近いかな(´・ω・`)ショボーン
気分転換になにか始めないとヤバイかも....

久しぶりのコメントなのにこんな話でゴメンね🙇💦💦

mulberrymamaちゃん~こんばんは♪ ごぶさたで(*^▽^*)

水戸でトールグッズが手に入るところは某所で生徒にだけってことになって久しく
もはや世間からトールペイントというクラフトが忘れられかけてるよね。。。
津田先生がオーバーカリキュラムデザインを送ってくださったんで
クラフトファクトリーで万越えの買い物したんだが
絵の具&筆を補充しないと取り掛かれないという・・・・・
まったくなんだかな~~~です(@_@)

ワタシもね庭師さんにちょっとリセットしてもらって日当たり良くしてスカスカの庭を見て
こっちもなんとかしなくちゃな~~~状態で

やりたいこといろいろあってもハル吉とボッサ~っとまったり毎日終わってて
やや軽い認知気味なアタマの中だヮよ(* ̄ー ̄*)
mulberrymamaちゃん~そのうちヒマゴモリで忙しくなるぞョ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70791317

この記事へのトラックバック一覧です: 『花戦さ』~を観てきました♪:

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト