« 今週も~B-line!行けなかった・・・ | トップページ | 鬼怒川温泉に行ってきました♪ »

2017年5月19日 (金)

ツーシン・ツーシン____φ(・_・”)

Dvc00274
先月に遠足で見たぞうさんを折り紙でおって・って~作品のようで。。。

ん・まぁ~~~楽しそうでよいこと (*^。^人

そして・・・例によって例のごとく3個描きの通信課題ですが↓↓↓

Dvc00269
    アトリエフレイム通信講座 上級 Lesson2 ウェルカムハートサイン design 沖昭子先生

地道にストローク練習ってのが苦手というか苦痛というか嫌いなので

バラの花だけエンドレスにストローク練習すんなら何かに描いちまえぇ~です。はい。

これでカゴ素材は在庫一掃できました♪♪♪

本当は今日提出したLesson1と同梱したかったんですけど

おとといは岡田クンの映画 『追憶』 観に行ってたので来月に出すことにして。。。

Tsuioku
青春時代を田原トシちゃんと過ごした過去がありますんでナニゲにジャニ好き♪

SMAPもヨイにはヨイんですがV6のほうがココロ傾く・・・けど

彼等の全盛期は夢中でトール描いてたからドラマは観なかったな~~~

映画はレンタルDVDばっかだったけど~イオンができてからよく行くほうだよね。。。

Dvc00273_3
で~ボッチメシは久々の丸亀かっこんでヤボ用に走り回って課題は・・・でした(^_^;)

来月は2件出せるかしらん???

« 今週も~B-line!行けなかった・・・ | トップページ | 鬼怒川温泉に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70611459

この記事へのトラックバック一覧です: ツーシン・ツーシン____φ(・_・”):

« 今週も~B-line!行けなかった・・・ | トップページ | 鬼怒川温泉に行ってきました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト