« ミュージアムパークに行ってきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年5月12日 (金)

今週も~B-line!行けなかった・・・

Bijyo
先週も今週もB-line行かなくて・・・なんか~ちょっとヤバい気がしますです・・・

なのに~映画観たあとフードコートでローストビーフ丼とか超ヤバ ( p_q)

Dvc00267
映画はまぁ期待どおりでそれ以上でもなく~

一昨年?『マレフィセント』の~あの新解釈のような冒険もなかったんじゃないかな?

ディズニー姫系はドリームちゃんが好まなかったから『美女と野獣』アニメ観てなくて

なんとも言えないんだけれども今更ねぇ~図書館で借りれたらかりるかも (^_^;)

ハル吉は「これはオンナが観るやつだからばぁば1人で行ってきな」・・・だってさ♪

とりあえずキャンドゥで100円のディズニーDVDはコンプしてまして~

ハル吉はピーターパン・ピノキオ・チップ&デール大好き♪♪♪

レンタル落ちで買ったマリーちゃんとか101ワンちゃんとか3匹のこぶたとかLOVE

ネコが出てくるからだろうが~ハル吉がいつぞやは 『シンデレラ2』 はまってた~で

先々週???TVで実写版の『シンデレラ』をパパちゃんが感動しながら観てたという・・・

ワタシは実写シンデレラのコルセットでウエストは何センチなのか気になってたが

ベルはコルセットなしでしたニャ~(=^・^=) 

ハーマイオニーはきれいになったと 『ノア』 の時にも思ってたが

なんでそばかす消さないのかね???

銀行とか郵便局の用事もあったので今週は通信課題進んでないけど

Dvc00268

お花いーっぱい買ってきました♪ フランネルフラワーは冬越しできず (→.←)

ちょっとあわてて鉢に突っ込んでしまったが~サフィニアが育てばきれいかな~

Dvc00266_2

« ミュージアムパークに行ってきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

コメント

最近、面白いことがなくってね~
つまんないって言いながら過ごしてます。
やけ食いになっているのか食欲半端ないし、
私もヤバい状態ですわ(笑)
宝塚もしばらく行ってないし、劇団四季の方もご無沙汰。
これが原因で詰まらんのだろうかとも思うんだけど
時間もなければ、財布も寂しいときてます。
ガスの給湯器も壊れたから、今度工事することになってて
更に財布は寂しく・・・・
もう、ぼやきまくってます。

ぴんくはあとさん~こんばんは♪

面白いことも先立つモノが必要だしねっ(*^▽^*)
洗面所とユニットバスを~全面改修しようかどうしようか検討中でさぁ・・・
USJにどうしても行きたくてさぁ~~~
ハル吉は来年小学校だしさぁ~~~~~(*^。^人
妄想ばっか膨らんでるけど現実はキビシイよん

セレモニー服とか礼服が着れなくなるとさらにイタイ出費だから
縮みたいわねぇ・・・がんばりまっしょ♪

セレモニー服は、スペッチオっていうメーカーでそろえたら
死ぬまで着れるよ(笑)
たしか、特殊な布で作ってるから細い人から小錦まできれるねん。
私もいま、ちゃくちゃくと揃えていってるけど
スペッチオの伸縮性半端ない!
お勧めするよ~

ぴんくはあとさん~こんばんは♪

ワタシとほぼサイズ一緒の知り合いが言うには21号まではコナカ青木あたりで普通にあるから大丈夫・・・とか
いや・大丈夫って~これ以上膨張したくないよねってそんなハナシで。。。
スペッチオでブラックフォーマル可能なデザインあったら買いかな(*^▽^*)
通販もしてるっぽいのねぇ~ちょっとネット検索してみた♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70542905

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も~B-line!行けなかった・・・:

« ミュージアムパークに行ってきました♪ | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト