« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ »

2017年4月 6日 (木)

ツーシン・ツーシン____φ(・_・”)

Dvc00200    アトリエフレイム通信講座 中級 Lesson10 オーバルピンクのトレイ design 沖昭子先生

先週~上級教材も届きまして・・・といっても今月は中級9&10を提出します(*^▽^*)

(||||゜ _ ゜ ;) なぜだかよくわかりませんが図案写す時に痛恨の凡ミス?

縦横を逆に写してしまったんで~小さな葉っぱ1個ずつ足して誤魔化すか~みたいな。

Dvc00169
時たまぺインターでよかったって思うことがありまして~

ヨークベニマルのお菓子コーナーは食玩が充実しててハル吉のオメメ・キラキラ

今年の戦隊ものは9人いるとかふざけた設定なのでこの類は先手必勝で食玩???

そしたっけぇ~取り外して9色展開するパーツはダミーパーツで

別シリーズのほうに色ついてるパーツがあると\(◎o◎)/どんだけ買わせる気だぁ

そんなの絵の具で染めっちまって終了・終了♪

先日買ったばっかりのキラキラ絵の具で宇宙っぽくってヨイぢゃん???

なんて~ハル吉と遊びほうけてないで必死で描けば上級最初のも間に合うかもだが

添削受付は1カ月に2作までですので慌てずサクラでも描こうかなと~

ようやく桜を愛でる気持ちになれるまで回復しました。。。

この時季にたいてい何か入退院騒ぎとかがずーーーーっとありましたが

ハル吉のおかげで生活の中で笑うことができて更年期鬱は回避できてた模様~

Dvc00238
まーけっこうなお値段したピーターがガリバーになってゴキブリに襲われてるんだとかで

これがリビングの中央付近に約5日ほど 「ばぁば (;`O´)oこのままにしといて!!」 

Dvc00199
保育園から進級お祝いに紅白饅頭いただいてきましたんですが

これって田舎特有の~なんですかね。。。

« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ »

コメント

こんにちは
進級祝いで饅頭は無いですねえ。
聞いたこともないかな。
紅白饅頭配るのは卒業式だけです(笑)

うちも先日色々ありまして・・・。
立ち直るまでにしばらくかかりそうですが、
何とか生きてます。。。
私の方も、学校始まりますし忙しさが一番の薬だと思って
頑張りますわ(^^)/


ぴんくはあとさん~こんにちは~(。・_・。)ノ
世間では待機児童問題とか鬼畜運営とかいろいろあるが
ワタシんとこのド田舎では数年に一回あるかないかのレベルではないかと思われ
水戸のほうの無認可の託児ルームだとあるらしいウワサは聞くには聞くかな~
なんせ年長児30人で定員割れしてるし
副園長は建築会社の社長さんで元議員は5期はしたろうみたいな


いろいろある時はこれでもかレベルであるよね~~~
小康状態の時にこのままオメメ永遠につぶりたいと
何度かココロにフワッと思ったことあるけれども
幼児の笑顔の威力は絶大だわね(*^▽^*)
早くお嬢がマゴ産むといいョ♪あと6・7年後ぐらいに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70175330

この記事へのトラックバック一覧です: ツーシン・ツーシン____φ(・_・”):

« ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) | トップページ | 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト