« 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ | トップページ | 殿方には昼まで寝ていてほしいのですが・・・ »

2017年4月30日 (日)

ツーシン・ツーシン____φ(・_・”)

Dvc00228
  アトリエフレイムオリジナルDP 『サマーブルー』             design 沖昭子先生 

              アトリエフレイム通信講座 上級 Lesson1 『あじさいのメモリー~夏~』

同じデザインなんだから同時進行だぁ~~~~~~と甘く見たのが間違いで

それぞれにビミョーに違う色を混色するので間違えたりして手間取りました。。。

今日はドリームちゃんがハル吉を連れ出してるので静かですが

昨日いっちょまえに 「いい感じぢゃん~ばぁば~(*^▽^*)」

ハル吉にトールをほめられたのは出口先生の切り株ウッドの小人描いて以来か???

Dvc00233
そうそう・・・先月提出したバラのダストボックスに蓋を作ってみました♪

取っ手部分はリプトンのお茶についてたマカロンのストラップを塗ってネジで止めて

沖先生のスタンプで簡単にすませたけど~いい感じぢゃん (*^。^人

Dvc00216_2
おととい保育園の親子遠足では上野動物園に行って来まして

自由行動でコドモラが入れ代わり立ち代わりメンバー合流・離脱を繰り返しながら

ひたすら興味あるものに向かって走るので~息子とTDL行った時より疲れたヮ

扁桃腺炎おこして昨日・今日は家事モロモロさぼって描いてて。。。

いや~~~そういう状況で課題なんか描くもんじゃないですな...φ(u_u*) 強制終了!!

反省点は描いてみないと自分特有のクセとかわからないと思われ

完璧求めるなら描き直しかみたいな。。。リベンジするなら初級のティッシュBOXかな~

01d4884fd4d68378fa285861f17c1562ecb
先週はハル吉が観たいと言い続けていた 『クレヨンしんちゃん』 観に行って

久々に映画中に気を失いました・・・アンパンマン以来か~ライダー・レンジャーハイケメンデルケド

Dvc00219
なんでか知らんが出入り口でジョアの試飲もらってきて...リピートハシナイカナ

さらになんでか意味不明でシロのぬいぐるみ買うはずが虫のオモチャ買い。。。

おとといの上野動物園でもパンダのぬいぐるみ買うはずがコウモリとヘビでした(^_^;)

暦どおり月曜・火曜は会社だが~連休後半はどうしましょうねぇ~~~

« 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ | トップページ | 殿方には昼まで寝ていてほしいのですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70424030

この記事へのトラックバック一覧です: ツーシン・ツーシン____φ(・_・”):

« 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ | トップページ | 殿方には昼まで寝ていてほしいのですが・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト