« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年4月10日 (月)

水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ

Dvc00153
         アトリエフレイムオリジナルDP チェリーブロッサム design 沖昭子先生

左下の枝が主張しすぎな気がしますが~強制終了でございます____φ(・_・”)

ぺインター歴は無駄に長い年月になるペイニーなんだが桜って何作描いたかなぁ~

お気に入りの作品に仕上がりました (* ̄ー ̄*)

Hana
3年前・・・ジジババちゃん達が同時に余命宣告受けた時に

お友達が姪っ子さんのウエディングボード描くって言うのでとりあえず~見本起こして

ワタシは通勤介護で忙しかったから道具も見本も絵の具も貸し出してしまったんだが

これ描きあがる頃~~~棺桶の中から空見たらこんな感じかなとか思ってしまって

それ以降は筆を持つ手がめっきり減りましたです・・・まあ乗り切ったかな???

で~沖先生の通信も上級に入りますんでこの作品はお蔵入りして

チェリーブロッサム描いた後ろに描き直す・予定でございます♪ あくまでも予定♪♪♪

いつも思うに~田舎のサクラって基本的にそんなに絶景ってわけではないんですョ

ワタシの実家の斜め後ろの大学教授宅に大きな桜の木があってとってもキレイで

ウチの父に松とかサツキじゃなくて桜植えてってよく言ったもんで。。。ところが~

この辺の大地面積の大半は畑か田んぼか雑木林だからこの時季は枯れ草ばっか。。。

そこにサクラの大木がところどころにドーーーーーンって感じで雑な???

24年前に新築中の我が家見に来る時に思ったわけで (*^▽^*)

人為的に配置されている並木道よりも~木々の芽吹きの過程のほうが

笠間に引っ越してきてからは好きなんで~~~

娘が幼少時に『もののけ姫』を観たあのラストシーンの山が緑に覆われていく

あそこまでキレイでもないけど近所の山々の春の目覚めの風景が好きですねぇ (*^。^人

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/70210635

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸の桜もそろそろ満開~(。・_・。)ノ:

« ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) | トップページ | ツーシン・ツーシン____φ(・_・”) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト