« 寒い~~~(* ̄ー ̄*) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年3月19日 (日)

寄り道中・・・

Dvc00153
         日本ヴォーグ社刊『フラワーペインティングバイブル』掲載

      バラとストックのウェルカムボードよりアレンジ  デザイン・沖昭子先生

沖先生のデザイン本から描きました♪ 送料込みで4000近くしたんですから描かないと。

以前は珍しくなかった3個描き(*^▽^*) 2個はハル吉の先生にプレゼントです・・・

ババ連のツボとも言えるピンクのバラとレース・・・若い人にはどうなのかしらね(^_^;)

寄り道していないで通信課題を描かないと上級素材が届いてしまいます~~~

段ボール届くと目ざとく見つけて~またまたハル吉に言われそうです近々。

 「もーどぉすんのよバァバ~ここにもあそこにもあっちにも入るとこないじゃん?」

Kachikochi
ドラえもん観てきました (*^▽^*)

「かちこちみてきた?」・・・って開口一番ババ友が言うんで 「えっ?」 と思ったら

ドラえもん(*^▽^*) もちろん観てきた~で・マックのハッピーセット買わされたか聞いたら

それはあっちのばーちゃんとだったから多分買ったろうけど彼女はプリキュア担当だと。。。

我が家は来週は仮面ライダーとGWしんちゃんだろうからウルトラマンはスルーかな~

そんな話題に同席した別のお友達はニコニコ聞き役でした(*_ _)人

« 寒い~~~(* ̄ー ̄*) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

コメント

ドラえもん昔はよく見ました。
今は、声優さんが変わってしまったから見てないんだけど
子供たちが小さい頃は、本当にしょっちゅう見て泣いてました(笑)
しずかちゃんの結婚前夜、のび太の恐竜、あと古代都市に行ってしまうのはなんていうのだったかなあ、畳と宇宙船がつながっている話とか、ドラえもんは大人が見ても、子供が見ても名作と言えるようなものがそろっているから大好き💛
懐かしいわ~

ぴんくはあとさん~おはようございます

中学校の保健室の先生してるお友達が~~~
「スキー宿泊学習のバスの中でしんちゃんの映画かけたらみんなよく見てた」
んだそうで~~~子供向け映画を真剣に観ることはなくなって久しいが
ちゃんとみると面白いんだね・・・って言ってました♪
ワタシもこのトシになってピノキオとかアリスとか真剣に見るのはハル吉とだしなぁ

ハル吉はレンタル落ちの映画のドラえもん数本買ったのよく見てるけど
「ずっと前のドラえもん」って言って違和感なく観てるわね~
スネ夫君もドラえもんも声優さん亡くなってしまったのサビシイね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/69973435

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道中・・・:

« 寒い~~~(* ̄ー ̄*) | トップページ | ツーシン・ツーシン___________φ(◎◎へ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト