« 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ | トップページ | いいお天気でした♪ »

2017年2月25日 (土)

ペイニー出費多すぎの月・・・

Dvc00393
村上新刊~買いまして・・・夜中2時半にオメメぱちくり~すっ飛ばし読み完了♪

2度読みに入ったよん(〃≧∀≦)ノ...ノーベル賞なんか取る気ないんだわね。。。

『海賊とよばれた男』のほうは~上下巻1600円でユーズド買いました( ̄~ ̄;) イツヨムンダ?

近所の本屋で2000円以上買った人にくじ引きとかで~ハズレはプリッツ

ママ友が店員してるんでちょびっと雑談したが50組ほど山積みしてあったのなくなると

次の入荷は1週間後とのことだから『1Q84』ほどの人気はないだろ的予測???

昨晩には爆笑問題の太田クンがツッコミ入れてて同感でした(*^▽^*)

76歳にしてデイサービス通いの実母から~インドアなワタシの将来の姿を想像するに

塗り絵したり本読んだりDSしたりPCなんぞ貼りついたりではマズかろう・・・

とりあえず月3以上は行くようにしているBe-line!

Dvc00362
運動後にランチとかファーストフードとかは絶対ダメですんで

水素水&ライザップの生姜醤油ラーメンで甘いモノ厳禁・・・というのも

年末年始で4kgもリバウンドしたのショック..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

息子クンは夏前119kgでしたのに現在108kg~同じもの食べてるのにっねっっっ!

« 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ | トップページ | いいお天気でした♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/69722884

この記事へのトラックバック一覧です: ペイニー出費多すぎの月・・・:

« 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ | トップページ | いいお天気でした♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト