« どちらも 「アッ!!」 という間に終わり・・・ | トップページ | 生活発表会に行ってから~♪ »

2017年2月14日 (火)

今年は暖冬で。。。

Dvc00383
沖先生の通信は~思ったように自由時間がとれず ( p_q)

・・・マゴ守りやら息子クン通院やらワタシの歯医者とか市役所歩きとかで

今月課題提出するには欠勤必須とか・・・雨か雪降れば休んでしまうんだが

良くも悪くも茨城は魅力度ワースト1でも冬は比較的暖かで過ごしやすい地域で♪

ハル吉と散歩中に見つけたおおいぬのふぐり・・・ふきのとうももうすぐ咲きそうで。。。

2月の半ばだというのに今年は暖冬というのは本当だヮ~でも寒いけど ( ̄~ ̄;)

バレンタインデーはシュートメちゃんの命日で~まだ気分的にチョコ祭りはちょっと~

Dvc00377_3
トールが趣味なワタシとデザイン学校卒のパパちゃんの血は娘息子にはゼロだが

ハル吉がこの頃お絵描きに目覚め・・・(〃≧∀≦)ノ...才能ありとは思えんのだが

んんんんんん~これはデビー・ミッチェル大先生デザインのお気に入り作品なのに

この日以降ハル吉がままごと道具にしており..........。:゚(。ノω\。)゚・。.

腹いせにといってはなんですが ( ̄m ̄〃)

Amazonで絶版だった沖先生の最初のデザイン本を買いました♪

定価の2倍以上したけど仕方ない・・・新品同様だったのが救いで。。。

Dvc00381
この本が出された頃は東京行ってセミナー受けなきゃ無理な気がして買わなかった・・・

通信もカリキュラム折り返した現在は~なんであの時に絶対無理と思ったのか不思議?

季節ものとかプチレッスンとか素敵なコースもモチロン受講したいのだが

コドモが一番カワイイ時期な5歳って~今しかないのでもう少し趣味はおあずけかな???

まぁ~そのうちいくら呼んでも来なくなる年齢になるだろ~~~

« どちらも 「アッ!!」 という間に終わり・・・ | トップページ | 生活発表会に行ってから~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/69599319

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は暖冬で。。。:

« どちらも 「アッ!!」 という間に終わり・・・ | トップページ | 生活発表会に行ってから~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト