« 今年は暖冬で。。。 | トップページ | 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ »

2017年2月17日 (金)

生活発表会に行ってから~♪

Dvc00385
じじばば参観日に~パパちゃん会社休んで一緒に行き~

今年は昨年よりも短め時間で終了したので 『相棒IV』 を観に行ってきました。。。

ワタシはさほど気のりして行ったわけでもないんですが・・・

Dvc00388
とりあえずフードコートで博多ラーメン食べる時間はあったので・・・

Aiboiv
ワタシ的には前後編の番組改編時の特番でよいかみたいな???

パパちゃん言うところの 「15分経過時にコマ揃って一番怪しいやつは犯人じゃない」 

その法則をまず念頭において観ちゃうと犯人はコイツぢゃん的な…( ̄。 ̄;)

んまぁ~ハル吉がいたんではテレビ前でじっくりなんてあり得ない状況ですんで

観てきても悪くはなかったみたいな・・・次は岡田クン主演のヤツかなぁ~~~

楽しみは仮面ライダーだったりして♪ 早々消滅したレーザー復活するみたいで♪♪♪

« 今年は暖冬で。。。 | トップページ | 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1561426/69635396

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会に行ってから~♪:

« 今年は暖冬で。。。 | トップページ | 出せます____φ(・_・”)ツーシン・ツーシン・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト