« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月11日 (木)

今日は涼しい。。。

Dvc00238
白く咲き始め梅雨時季は薄いブルーで夏の間は秋色でずっと楽しめる紫陽花

今年は梅雨が長かったんできれいです~そう・シュートメちゃんが植えてった紫陽花♪

体操&水泳はヨカッタけど~卓球あいちゃんは残念でした・・・

パパちゃんのたまうに 「このオリンピックは終わったな・・・」 だそうで。

ハル吉は直後から 『白雪姫』 観てました(*^▽^*)

Dvc00143
御面みたいな虫ってハル吉が喜んでましたが蛾のご夫婦のようで(^_^;)

Dvc00283
シェルティのナナちゃんがまだ生きていた頃に時々行ってた散歩コース・・・田舎!!!

Dvc00289

保育園の夏祭りは無事終わりましたが~来年のために次のサイズの甚平買いました♪

手作りのうちわはみんなそれぞれの個性が良く出てたなぁ( ̄m ̄〃)

八月もサラサラと過ぎていく・・・・・・・・・

2016年8月 7日 (日)

サファリパークに行きました♪

Dvc00303_2
昨年~那須のサファリパークに行きました・・・息子クンがまた行きたいと言うので

思い立ったが吉日ですんで今度は群馬のほうに行くことにしまして~(。・_・。)ノ

以前は自家用車で周るパターンでしたがちょっと奮発してエサあげバスに乗ったよん♪

Dvc00298_2
草食動物は~まぁこんなもんでしょう・・・とにかく外は暑い/(" ̄. ̄")\

Dvc00318_3
ライオンには馬肉&鶏肉をトングで・・・ネコ科だがうちのネコより食いつきいい。当然??

Dvc00216_2
午後は自然史博物館へ…恐竜に関しては茨城のそれよりも充実してるかなぁ~

といっても茨城のミュージアムパークもしばらく行ってないので

そのうちまたハル吉つれて行きたいニャ~(=^・^=) 

富岡まで行ったというのに世界遺産の富岡製糸工場は行けませんでした・・・

行く気ならモチロン行けたけど息子クン&ハル吉が喜ぶ場所ではないということで。。。

こんにゃくパークとかいろいろあるし~ハイウェイオアシスも気になります。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト